2015年春40代にオススメのファッションブランド

spring-fashion2015

ショッピングに行けばマネキンやお店の方は春色の洋服をきており春の服が欲しくなりますよね。

流行のモノを入れたくても年齢が邪魔をして『着る勇気が出ない』と感じてしまう方も多いのではないでしょか?

そんなあなたに40代の女性にオススメのファッションブランドをご紹介します。

 

ZARA

トレンドのモノからシンプルなデザインまでラインナップが豊富で価格設定も1000円台から10000円台まであるので幅広い世代から人気があります。

今春、オススメのファッションアイテムは「ビビットカラーのカーディガン」です。

シンプルながらも存在感があるので今年のトレンドのホワイトのパンツやストライプのシャツに合わせるだけで大人の女性を演出することが出来ます。

http://www.zara.com/jp/

Jewel Changes

女性らしい上品なラインに加えて可愛らしさもあり、20代.・30代からも人気の高いブランドです。

今春、オススメのファッションアイテムは「ギンガムチェックのスキニーパンツ」です。

パステルカラーのシフォントップスや薄手のデニムシャツとの相性もバッチリです。

大人可愛く、上品な女性になれますよ。

http://www.jewelchanges.jp/

EN ROUTE

雑誌『STORY』でもよく使用されておりシンプルかつ、スポーツMIXが特徴的で様々な異素材を使用するなど、個性的なデザインが豊富なブランドです。

今春、オススメのファッションアイテムは「ガウチョパンツ」です。

今年のマストアイテムの「ガウチョパンツ」は大人の女性の悩みでもある体型をカバーしてくれるので買っておいて損はありません。

襟付きの半そでシャツやゆるっとしたタートルネックをウエストにインして着ると女性らしいラインを出しながら気になる部分をカバーできますよ。

http://enroute.tokyo/

 

暖かい季節になり重いコートを脱ぐ季節です。

「トレンドのモノを取り入れる勇気がない」というあなたも、「羞恥心」という重いコートを脱いでみてはいかがでしょうか?